かのんのブログ

好きなこと書いてます〜

私のASCにトランジット冥王星。。

私のアセンダント水瓶座1度。

トランジットの冥王星が近くにいる。。

 

冥王星が近づきはじめた今年の春あたりから原因不明の湿疹でずっと病院通いに。。

皮膚科なんて人生で1.2回くらいしか行った記憶がないくらい肌は丈夫だったのに。

 

ずっと何年も使ってたヘアケア、スキンケア、コスメ。かなり入れ替えるハメになった。

 

メイク大好きで毎日必ずしてたのに、今じゃほぼすっぴん。。

すっぴんで外出なんてムリ!って思ってたのに今じゃすっぴんで出歩けるようになったw

 

いまだに原因不明で完治してない。

もう以前みたいに毎日メイクはムリだなと感じてる。

 

こんなショッキングな事が冥王星が合する間続くのかなと思うとゾッとする。

かなりメンタルやられたw

果たして、冥王星アタックが終わる頃の私は一体どうなってるんだろう。。w