かのんのブログ

好きなこと書いてます〜

私の夢!ホロスコープで超相性いい人と話してみたい!w

 

ホロスコープって楽しいね!

ロマンがある!w

 

自分でサイト見たりして知識たくわえただけだから、ホロスコープを占い師みたいに読んだりはあんまりできないんだけど。

読めるようになりたいな〜。

 

以下、私のホロスコープ

 

ASC、水瓶座 1度

太陽、天秤座 8度

月、牡牛座 14度

水星、天秤座 16度

金星、乙女座 12度

火星、乙女座 14度

木星水瓶座   7度

土星蠍座 24度

MC、蠍座 21度

 

最近、金星火星、乙女座はほんとにしみじみ実感してる。。

昔から、神社大好き。。掃除も大好き。コロナ流行り出してから潔癖症になってしまったw

好きな男性のタイプはメガネとスーツが似合う真面目な人、、、w

掃除で汚れたやかんとか光り物がピカピカになるとテンションあがりまくるよね。。

 

月牡牛のせいかわからないけど、家大好き。おいしいご飯とキレイな家でボーっとしてるのが至福!

 

相性のよさとして実感するのは、ASCが1番よくあるかも。

好きになる人は大体水瓶座の最初の方の人ばかりだった。ホロスコープわかるようになって、あぁ、私のASCに太陽のってたんだ。。って理解した。

それ以降アングルはよく気にしてるw

ちなみに旦那のASCには私の太陽が乗ってるw

親友は、私のASCに太陽と金星をぴったり乗せてる。

 

全然ひよっこ知識だけど、ASCって1番大事な気もしてくる。だって4分で1度ずれるんじゃなかった?そんなアングルに誰かの惑星乗るってすごいよね。

 

ちなみに、私のASC、水瓶座の1度。。

そうなんです。。トランジット冥王星が行ったり来たりしてるんです。。

 

なんかあるのかな?くらいは思ってたけど、今じゃ怖いくらいダメージくらいまくってます。。こんな展開予想すらしてなかった!って感じです。ホロスコープ怖いw

その話はまた今度かこう。

 

で!シナストリーで複合アスペクト複数、ASCに惑星ぴったりのせる人いたんだけど、すっごい話があって楽しかったんだ〜。

やっぱりホロスコープの相性ってあるね!!w